忍者ブログ
Admin / Write / Res
余り他人様に見て頂く事は意識していません。 自分自身の覚え書きみたいな? まさに本当の「落書き」です。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
[PR]
2024/04/19 (Fri) 11:26
Posted by WALL-E
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 始めて50日で何とかその仕組みがわかってきた。

いま、結構ネット上でも
「パーティー全員Lv99で、80位の地図にもぐっても、もらえるのは60ぐらい」
とかいわれてるようですが、

おそらく

「パーティーレベルは余り関係ない」
(勝てるレベルは必要、主人公は1つは99必要)
それよりも
「転生回数」と
「持ってる地図の平均レベル」
が重要ではないか?と。

高レベルの地図が、ある時から出なくなった、
その時は、「バラモス」とか「ムドー」とかの地図が出だした頃。
で、不要な低レベルの地図を処分して、
この「バラモス」の地図のレベルを上げてみると80台クラスが出だしました。

主人公の賢者99以外の99は全て転生。
更に「隠しボス」(現在6枚)の地図を60程度にしてみれば?
と思って、結構な単純作業にいそしんでおります。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
僕スライム殺しまくるとかの苦行に耐えられへんほうやから、間違いなく最初のエンディングで終わってますね。
最初のドラクエもLV15くらいであと竜王殺せるLV17か19くらいまで上げたらおわりなとこまで行ったけど、だるいのでやめました。

地図って「司令」みたいなもんですか?
「地図のレベル」を上げるとミッションが詳細にわかる、みたいな。

MAPをそれだけ変更するほど、メモリ避けなさそうやし・・・。

それにしても、「地図に潜る」ってすごい日本語が登場してますなぁ!!
ルパン 2009/09/02(Wed)09:28:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 まんきち]
[11/15 ルパン]
[11/06 ルパン]
[09/10 ルパン]
[09/02 ルパン]
最新TB
プロフィール
HN:
WALL-E
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  50過ぎのオッサン VS DQ9 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]